人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

日本での出来事(そういえば新札編)

サンディエゴ発の国内線にてトラブルに見舞われる。
乗り換え後、成田着の国際線にてトラブルに見舞われる。
なぜに日本の食べ物はかくも旨いのか。
母が少し太っている。
逆に父が少し痩せている。
地元の景色が変わっている。
長い髪に対する反応が実に芳しくない。
何やらものすごく寒い。
カッツンじゃなくてカトゥーン。
大好きだった社会人バスケットチームが存亡の危機。
中学生がとても卑猥な言葉を発している。
新宿で迷う。
道を尋ねたら中国人だった。
「これアメリカのお土産です」
と言って渡したのはせんべい。
Tシャツを多量にもらう。
挨拶をし優しく商品を扱い且つ人種差別をしない店員たち。
年が明けた瞬間に携帯電話を紛失する旧友。
京都は思ったより寒くない。
100円均一店にて静電気を除去する輪ゴムを求める。
「除去ではなく軽減ですね。」
「ではそれを下さい。」
「今はありません。」
「いつならあったのですか。」
「先月かそこいらだったかと。」
「次に入荷するのはいつですか。」
「入荷予定はありません。」
「なぜですか。」
「わかりません。」
「わかりました。」
脳年齢が80歳。
刃物屋さんに尋常でないいでたちの若者が集っている。
バンズは日本限定モデルが多すぎる。
結局5キロ太る。
同窓会で伸びた髪に対し悲鳴があがる。
中学が全盛期って悲しくない?と言われる。
そんなわたしのEメールアドレスはまさに_いまがしゅん。

今年も

よろしく

お願い

します。
by zephyr_garden | 2006-02-07 11:25 | 生活
<< 兄はハードボイルド 閉鎖的解放空間 >>