人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~

絶叫マシーンだらけで有名なマジックマウンテンに行ってきた。

わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~_d0059577_1333347.jpg門をくぐると係員に言われた。
「服を着てください」
わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~_d0059577_1321336.jpg人気アトラクションの一つ「ゴライアス」。とにかくはやい、それと落下しすぎ。

わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~_d0059577_13383564.jpg左の派手なのが「デジャブ」。フリーフォールとコースターが複合したようなもの。
右のは「サイクロン」。木造のおんぼろで、体がイスの中でバウンドしてものすごくイタイ。

わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~_d0059577_1414457.jpg危険とシャッターチャンスは隣合せなんだ。

わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~_d0059577_145170.jpg最新アトラクション「タツ」。二、三年に一つは新しいアトラクションを作っている模様。

わたしをソラにつれてって~とりあえずライドォォォン~_d0059577_1463496.jpg「タツ」は頭から翔ぶのだ。
臆せば、死ぬぜ。



テーマパークに来るのは久々だったし、激しいアトラクションばかりだったのでガリガリ興奮できた。
叫びすぎで喉が潰れたのも、久々だったのだ。
by zephyr_garden | 2006-08-16 14:12 | 生活
<< わたしをバハにつれてって~マス... わたしを芝生につれてって~はじ... >>