人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

riderと申したか

きっとページビューの数はすごいことになってる。

アディダスのHPのオンラインショップのページを見ていた、宿題もせずに。
そして僕は何回目かの初恋をした。
riderと申したか_d0059577_1694147.jpg


riderと申したか_d0059577_16102080.jpg

アディダス・ライダー(adidas Rider)。
以来、一日に何度も彼女を観にいっている、宿題もせずに。
「探せっ、調べろっ!彼女は何者なんだ」

こちらの店によると

アディダスの新展開ブランドでしょうか、サンプルのため詳細はわかりません。
アッパーなどの造りはスタンスミスに近いものとなっており、レザーとスエードを組み合わせたものになっています。カジュアルスニーカー色の強いアディダスにあって高級感を感じさせるモデルになっています。タンには筆記体で「AD」の文字が刻まれ、高級感のあるレザーと渋いカラーリングでこれまでのアディダスカジュアルスニーカーとは少し違った、大人のイメージに仕上がっています。
このモデルはベルクロモデルになります。


とのこと。
在庫状況は残り1つ、サンプルあがりなので数も少ないもよう。
しかしUS国内ではまだまだ在庫はありそう。
値段も送料も日本のそれよりはずっと安い。

彼女を、救いたいです…

ここで頭をよぎるのは姑の言葉だ。
「もょもと、これ以上靴を増やしてもあなたの足の数が増えることはないわ。少し、控えなさいね」

ああ我々は現代のロミオとジュリエット
これは叶わぬ恋、結ばれぬ愛か
けっきょくみんなしぬのだ。

はっ、そうだ、逆に考えるんだ。
「彼女を手に入れられないということは、ずっと恋をしていられるさ」
と考えるんだ。

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。
by zephyr_garden | 2006-11-01 16:35 |
<< another one bit... 随分前と 少し前と ここ最近と... >>