人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

start today

リンク機能会得。
なんとかカタチになってきたところでようやく公開。
始まりです。

さて管理人は私zephyrことカンベです。
現在カリフォルニアに留学中の結婚したい20台。
まだまだ親に扶養されてるマニア気質の20台。
ニートってなんだ?


こうしていざブログなるものをつけ始めることになり、これまでの生活から若干の修正を行うべき点に気付きました。

   1.言葉には気をつけて:カタチとして残るものなのでウェブ上ではできる限り、知ってい
                  る限り正しい言葉を使わなくてはなりません
   2.カメラを持ち歩こう:ブロガーたるもの生活の中のネタを逃すわけにはいきません
   3.メモ帳を持ち歩こう:いつ何時ネタを思いつくやも分かりませぬぞ

えー以上3つの袋の緒をしっかりと締めまして歩んで行く次第でございます。


という訳で、ハイ、始まりです。
by zephyr_garden | 2005-05-30 17:22 | 雑記
<< 小さな星のらあめん saturday >>