人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゼファーガーデン(the zephyr garden)

toughshot.exblog.jp

若気のイタリア

先日モーグルの上村愛子選手が同じエキサイトブログでブログデビューしたらしい。
エキサイトブログのトップページの見出しでプッシュされていたので見に行ってみたところ初日の挨拶記事に既に170を超えるトラックバック(って何?)と240以上ものコメントが。
著名人のブログでコメントを受け付けているものは珍しいようで、これも本人のファンに近づきたい気持ちの表れだろうと。

しかし本人は全部読んだのであろうか。
きっと練習やらスポンサーとの打ち合わせやらで忙しいことであろう。
心配になった僕はそこで上村愛子に代わってコメントに目を通してあげることにした。
なんなら返事もしておいてあげよう。

ということでコメント欄を開く、が、これがまた重い重い。
短いコメントでも200を超えると凄まじい威力を発揮する。
いくら待っても開かないので昼寝をして待つことにする。

そしてついに開く。
だいたいは「ブログ開設おめでとう~」とか「愛子ちゃんのファンです、応援してます」
と言ったもの、もしくは「私のブログにも遊びに来て下さいね~」てなコメントであったがやはり睨んだ通りキテレツなものも。
以下勝手に引用。

>さきほど、ファンになりました。
愛ちゃん、最高!!!
:さっきまではファンでもなんでもなかったらしい

>           ノビ~
   (   Λ_Λ
  ⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:モーグルってこんなんだったか?

>2げっと
:2?

>アイコターン愛してるよ~!
:やっぱりいた、コクるやつ

>キタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)-_-)´Д`)゚ー゚)━━━!!
:ネオエクスデス?

>Aloha~!
最近、夜遊びを控えているMOMO523です。
モーグルと音楽は気っても切れないと思う。
そこんとこどうでしょうか?
:どうでしょうか、って

>⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン
:おー飛んでる飛んでる


二日目の記事には更に多くのコメントが。

>毎日チェック(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
:興奮しすぎや

>ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
↑このAA使ってください^^
:今度は押し売りしてるぞ

>ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
BlogOpen記念!ブーン!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
:またいるっ

>ライブドアの堀江です。ブログ開設おめでとうございます。これからもコメント寄せていきたいと思います。フジテレビ・・・ムフフフ
:ついに天下のホリエモンからもコメントが

>test
:何の?

>初恋の人にそっくりということで、前から応援をしています!
頑張ってくださいね!
:ダブらせてる

>結婚してください!
:プロポーズやっ

>先日堀江氏の名前を勝手に語ってしまってすみませんでした。反省してます。
:ひょっとしてこっちが本人だったりして


というわけで突っ込みどころ満載の上村愛子選手のブログ、なかなか楽しませて頂きました。
ネタにしたくせにリンクしてないんですがそこはご愛嬌ですがな。
あっ本人の代わりにコメント返しとくの忘れたわー。
by zephyr_garden | 2005-06-02 08:40 | 雑記
<< at the drive-in ウェブログ・ショッキング >>